忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
素敵サムライかなりあちゃん



No.080【Canaria 3頭身】
48×48 GIF

おおぅ!
おいらのどぅと作品もきがつけヴぁ、
80なのねー☆☆あっというまだねー♪

レイブン隊シリーズも終盤戦にさしかかり。
登場したのは素敵サムライかなりあちゃんでしたー(^^

両手に持っているカタナはー
勝手に想像した「金糸雀」と「鷹丸」だお。
はちまきのつけ方がとってもかわいいのねー。

もでるになってくれてどうもありまとぅーかなりんちゃんー(^♀^U)ワンワン

おしまい ФにゃらФ    
PR
   
  
   
   
                       
   
レイブン隊あーちゃーぱしゃしゃん☆



No.079【Pasha 3頭身】
48×48 GIF

つづいては同じくレイブン隊のあーちゃーぱしゃしゃんをつくってみまいたー!
とれーどまーくは髪型と御ヒゲなのねー。

おいら弓もすきなのねー。
こんかいはぱしゃしゃんに伝説の弓「にゃらの凄弓」をそうびさせまいたー
かなりかっこいいのねー。拡大するとよく見えるのねー☆
300Kmの標的もいぬくお。
攻撃力5億だお。
うほぅ!(>m<U)イヒヒ

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
真紅の剣士しゅつるむしゃん☆



No.078【Sturm 3頭身】
48×48 GIF

こんかいの犠牲者はらヴぁしゃんと同じレイブン隊の
真紅の剣士しゅつるむしゃんをつくってみまいた☆

かっちょいいよねー☆
おいらはねー

赤がすきなの。だからすげげかっちょいいとおもうのねー(^^
かっちょよさがすこしでもでてるといーなー♪わんわん!

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
れいぶん隊の隊長なんだねー☆



No.077【Lava 3頭身】
48×48 GIF

今回の登場はれいぶん隊の隊長らヴぁしゃんをうってみまいた。(^^
赤いはちまきが隊のトレードマークでみんなつけてるのねー

かっちょいいねー。

よろいが難しかったけど。またひとつ練習になったのねー☆
らヴぁしゃんありまとぅ。

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   

あまどん先生だよ|☆∀☆)ノ



No.076【armored 3頭身】
48×48 GIF

今日はあまどん先生を作ってみたのねー|☆♀☆)ノ

あまどん先生はおいらの心の先生なのねん。
だから勝手に先生とよんでるのね!うはぉぅ!(ノ´♀`*)

こんなかっちょぃぃ忍者においらもなりたい~。。わんわん!

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
みんみんちゃんだよ☆



No.075【minmi 3頭身】
48×48 GIF

つづいてはまじょっこみんみんちゃんをつくりましたー。

かわいいリボンが意外においらにはむずかったのねー☆
こんど、まじょっこすてぃっくをもたせたいなぁ。

ポニーテールはみにっつの時以来だなぁ。。ちょっとは上手くなってるといいのねー(U´♀`)ワンワン

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
あいみーちゃん☆



No.074【AiMi 3頭身】
48×48 GIF

ひさびさだけどちょっと時間ができたので、
つくりたうなったので。どぅとつくりまいた。

犠牲者はあいみーちゃんです。
3つまたのやりをうちたかったのねー☆
ちょっとさきっぽおりまげてるのー(^^

くりくりかみのけがあんまり上手くなかった(UTДT)ワンワン
ごみんよぅ。。あいみーちゃん

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   

かすみんちゃんだよ☆



No.073【kasumin 3頭身】
48×48 GIF

おともだちしりーず!
今回はリンク貼りたての、飛鳥のおともだちかすみんちゃんをつくってみまいた☆

いつもみんなにはかってにつくっちゃってごみんってかんじだけど。。。

おいら突然作りたくなるからしょうがないのねーm(。・ε・。)m

どうぞ、おうけとりくだちいませ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(U>♀<)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノトモダチノワン!!

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   

もりー左向き前☆もりー右向き前☆もりー左向き後☆もりー右向き後☆




No.071【モリィVr.2 3頭身】
48×48 GIF
 
◆どぅと作品 第71弾

どぅと作品もついに70を超えたので。
おいらあたらしい試みにチャレンジだお!

見てのとおり、初めて後姿を打ってみたのー(^^

最初は簡単に考えていたけど、なんと製作時間5時間!!!Σ(゚Д゚;

後ろ向きうまく打ててるかなぁ☆
5時間もかかったのは、ついでに左向き右向きつくろうとおもてー。。

でも反転したら出来ると思ってたら・・・





盾も剣もタスキもぜんぶぎゃくになっちゃうぢゃん!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
おいら(´Д⊂ モウダメ っておもったんだけど。
がんばったのー!!!!!


できたときのうれしさわひとしおだね☆わんわんわん!!

でもつかれたぁ~  
(U;´ρ`) グッタリ

おしまい ΦにゃらΦ
 

   
  
   
   
                       
   
しぇりたんです☆



No.070【sherry 3頭身】
48×48 GIF
 
◆どぅと作品 第70弾

おいらが、UOに復帰してギルメン以外で一番初めに仲良くなった
お友達がしぇりたんでした。

しぇりたんはブリ北三叉路近くの沼地にお店をだしてるんだ。

はじめはおいらお気に入りのお買い物スポットにしてたの。
なんと、ギルメンもりーも愛用していたお店だったんだってー。

お店を長く続けるのっていうのは、おいらにはとっても想像できないくらいタイヘンなんだよね。

おいらも応援するのでしぇりたん頑張ってね!(U´Д`)ワンワン


いつもおいらは誰かが書いた絵を見ながらしかどぅとを作れなかったんだけど、
今回は初めてPDを見ながら作ってみたの。

なれないけれど、おいらにはとってもお気に入りに出来て結構満足なんだー(^^

チェックのスカートの模様が思いのほか上手く出来てわいのわいのだよ☆

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++