忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
はぴば!








瑞穂でなかよくしてもらっている。
Doorというおいらも参加させてもらっています。ギルドのますたー
ミラクルマンしゃんがお誕生日を迎えたので、
即席でもうしわけないのでうが、つくりましたー。(>ω<)わんわん

おやびんおたんじょうびおめでとぅー★

おしまい ФにゃらФ
PR
   
  
   
   
                       
   
たいけつっぅ








111作のぞろ目作品は
エレメントしゃんと忍ネコおるちゃんをつくってみまいた。

キャットトレーナーのエレメントしゃんは
無事におるちゃんを

ゲットだZEEEEEEE

できうのでしょうかぁ。。!!?

乞うご期待。。(つづく?

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
てれってれーれー♪×2 てれって。てれって。てってーてれれー♪(ノ´∀`*)







↑これ動くのねー(^♀^U

No.098【NYARAMAN STAGE01】
512×383
256×224
30×30
 GIF

UON-003 MORRYMAN
元々は森林伐採用のロボットでNYARAの姉的存在。頭部に装着している特殊武器「モリーカッター」は特殊合金の「セラミカルチタン」製。苦労も多いが、身軽な上に、雨風に強い。その引き換えに衝撃に弱くなってしまった。逃げ足も速い。


緊張のバトルしーん!








ニャラマン危ない!迫り来るモリーカッター!!!!なんでも切り裂くぞ!
(戦闘中の物語文章募集中(ノ´♀`*)いやん)









げっつ!

NYARAMAN GET MORRYCUTER


つづくかも・・ww

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
あぶなーぃ☆








No.097【魔界にゃら】
320×280 GIF

てーって てーってってー。 てれっ。てれっ。てれっ。♪



あぶなあああぃ!!!



ニャーサー ピーンチ!!!!!!!



もはや。。死にフラグなのか・・・



こんなときは。。。









じゃぁーんぷあんどじゃぁあんぷ!








世界初2人同時プレイ!!!!!!(協力もりーありまとぅ☆)




おしまい ФにゃらФ



   
  
   
   
                       
   
どだいーとうめいかー










No.091【MAGIC: The・Nyararing 土台①】
130×180 GIF

みんなーひさびさなのねー★

おいらのどぅといつも見てくれてほんとうにありまとぅー(^♀^


わんわん!


さてー。作品も90をこえまいたのでー
あたらしいシリーズを見切り発進するのねー!わんわん!!

お題はカードゲームなのねー。

さっそっくね。土台を作ったの。
真ん中の絵のところは透明化したんだー!
おいら透明化なんてやったことないからほんとにできてるかわかんないけどねwww

透明化の部分は[110×110]にしたのねー

おいらの犬ののうみそであ。けいさんがすごく難しくてすげげ時間がかかったのねー★
でもがんばったかいがあったお!

結構すがすがしい達成感だNE!(U>♀<)b グッ!!

ちなみに、この先は何もかんがえてないのねー。とりあえず土台をつくっただけなのねーww
ルールもなければなんにも考えてないのねーwww

なんか面白いことできないかなー★ わくわくするね!!(^♀^

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
とうさん!!!ヽ(;´Д`)ノ








No.072【ゲゲゲのにゃらろう】
180×135 GIF

◆どぅと作品 第72弾

おやじ
人間て奴はな、一つの欲を満たすと次の欲が出てきて、 永遠に満たされることを知らぬ生き物なんじゃ。

にゃらろう
「おいらには、むずかしいね。おなかかすいちゃうから、あまり考えないようにするのね。」

いったんもめん
「・・・・」

おしまい ΦにゃらΦ
   
  
   
   
                       
   
りゅうせーけーん|☆∀☆)ノィョゥ



No.057【天馬星座のニャラ矢】
48×48 GIF
 
◆どぅと作品 第57弾

「そんなの無理だよー・・・いくら強くたって、
本気でおんなのしとに闘志を燃やして拳をふるうなんておいらにできるわけないよー・・・」(ニャラ矢)


おしまい ΦにゃらΦ



   
  
   
   
                       
   
BOSS大公開!誰から攻める!?










No.056【NYARAMAN BOSSセレクト】
255×255 GIF
 
◆どぅと作品 第56弾

すとーりー

200X年。人々と、科学の進歩によって生み出された工業用の人型ロボが共存する時代。ある日のこと、工業用ロボット製作の第一人者であるDOKUKEN博士のところへ、博士自身が開発したロボット達が次々に暴れだしたという情報が入った。

ロボットが人間を支配しようとする。これを悪の天才マルーの仕業にちがいないと考えたDOKUKEN博士は、いつも家のペットのように可愛がっている家庭用愛玩ロボット“ニャラ”を呼んだ。そして、暴走を始めた博士のロボットを回収させるべく、ニャラを戦闘用ロボット“ニャラマン”として改造したのである。

こうして、戦闘用ロボットとなったニャラマンは、自身の兄弟である6体のロボットを回収し、マルー博士のロボット大工場を破壊すべく、戦いへと向かっていった。


おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   

きゅぴーん|☆∀☆)ノ









No.055【NYARAMAN タイトル画面】
256×240 GIF
 
◆どぅと作品 第55弾

その名はNYARAMAN。。。
ドクターdokukenの元で開発された、落ちこぼれロボット・・・

武器は不明。
パンツ一枚で戦いに挑むっ!!


絶体絶命ゲーム!!!うほおぅ!!(狂


おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
ボス戦だよ♪音楽とかFLASHとか募集(嘘ww







No.032【ETB-battle01】
617 x 477 GIF
 
◆どぅと作品 第33弾

もりーの書庫の漫画を見た人はわかるかもww(´♀`*)
170話くらいから読むともっとわかるかもねーやんややんや
F●チックなBOSS戦をつくったよ☆

こんな大きなの初めて。でもたのしいね☆

ケイスだけが頑張って戦ってるの。
うに社長は壁作って隠れてるし、後はすでにやられているという。

だいぴんち!!なかんじです

おしまい ΦにゃらΦ ¥    
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++