忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
201118-01.JPG






ついにこの瞬間がきたのねー

時間がない中、ちまちまがんばったかいがあったのねー


フェンスがリーチ☆うほぅ!ワンワン!!




さっそくミドリドームにいってきたのねー







201118-04.JPG







いがいと即効だったお!!!わーぃ!うれしいー。

フェンスの120は手が届かないので。まずは感無量なのねー!
(^♀^U

おしまい ФにゃらФ
PR
   
  
   
   
                       
   
今日はUOには入れた時間がおそかったので、
ちょっとだけひとりであそんだのねー。


無限のでつりがしたくって。つりざおをかいまいたー
201114-01.JPG









さっそくつるのねー
201114-02.JPG









いえすっ!
201114-03.JPG











このあとなんにもつれなくて、町の外でつっていたら、もんばっとにかこまれたのねー。。

つりざおで戦っていたら折れちゃったので。しゅうりょうなのねー。。ううぅ。。

今日のしゅうかくは一匹のおさかなでした。今日の夕飯だね。まるかじりだぁ。

ヘイブンでふぃくさーしゃんに偶然会えたし、おいらなんかついてるね☆わんわん(>♀<)b

あ。そういえば今日は屋台街の日だね★
早く帰ってこれるといーなー。。ナムナム

おしまい ФにゃらФ
   
  
   
   
                       
   
201113-0901.JPG








なんかいろいろあって。無限で死のふちをさまよぅているうちに。

りさたんとぱしゃたんに助けられ。Atwのアジトに緊急オペを済ませるべく搬送される「にゃら」

そこで。おいらレイブン隊グッヅの赤いバンダナをもらえることに!(やった★

201113-10.JPG







さっそくブレスをかけたお。たからものなのねー

無限は一個しか保険がかけれないんだーφ(`♀´)メモメモ..






ぶじに目的のかなりんちゃんの新居に行くことができまいた。ぱしゃしゃんありまとーぅ★
そこで。初めて聞く名を耳にしたのねー



「ク・リ・ム・ゾ・ン・ド・ラ・ゴ・ン」


!!!!!!!!!!
まんじゃその素敵ななまえ”””””””

おいらねー赤すきなんだおねー
こりゃほぼさっき生まれたばかりのこのデフォキャらで突撃しかないのねー
201113-11.JPG.
















サシなのね!!!!!!!!!!!!!
足が震えて体が動かないのね!!!!!!どうなってるの!!!??!しかも武器持つのわすれたっ!”(:(;゙゚'ω゚'):
201113-1201.JPG
















はぁはぁはぁ・・・に・にんむかんりょう?
201113-1301.JPG











201113-1401.JPG







そしてすべらしく。荷物を回収するのであった・・・


おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
201110-06.JPG








今日は先日の、おいらのしっぱい話のアフターすとりーなのねー★

こまりはてて、だめもとで、斧を階段にぶつけまわってたの。
そしたらお友達のくれあちゃんが来てくれたのね!
ありまとー

201110-07.JPG







うおみんでもおともだちにGMこーるしたほうがいいって言ってたから、
おいら、初めてコールってのをしてみたのねー。

11番目だってー。


でもね。おいら明日はやくおきなきゃいけないから、まってられなくてー
きゃんせるしたのねー(>♀<U


もうだめだとあきらめて寝ようとおもったんだけどー

寝る前にブログ見てくれたしぇりーたんがかけつけてくれたのねー(T♀T

そんなこんなで3人でしばらく家の一部を取り壊すことにwww(´゚♀゚`)







そんなこんなで数十分・・・・


201110-09.JPG







「あーん!あったお!!!!!!!!(嬉」

うれしいのねー!!
くれあちゃん、しぇりたんありまとー。゚(゚´♀`゚)゚。




201110-12.JPG







入れなかった犬小屋も。。
一段あげたらはいれるようになったのねー!!
うほほぅ。 つらかったことがどんどん解決していくのねー。
やっぱりおいらひとりだとなにもできないのねー。



201110-13.JPG







散らかったままだけど、さっそく犬小屋にねるのねー。

おやすみすみすー★

おしまい ФにゃらФ




   
  
   
   
                       
   
201110-01.JPG









なんと!!ゆめのよう!
いま500円買うと犬小屋がついてくるんだって!!!




というわけでー。
かいました!!うほほほぅ!!!!!
201110-02.JPG









せっちしたのねー!
わいわいわいわい!!おいらこんなおうちでねたかったのー。
大和ではかんなのおうちにある犬小屋にすんでるから、
飛鳥でもずっとほしかったのねー★うれしいのねー!!!
201110-03.JPG













・・・・
201110-04.JPG
























かなしみを。。ふりはらい。外に設置しようと階段のとこにまちがいてクリックしたのねー
そしたら。アイテムのすがたも消えちゃった・・どこを探してもないの。。
もうおいら涙がとまらないのねー。なんだったんだーううう。UOストアのばかー!
201110-05.JPG









おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   

ひさびさにUOにINしたのねー。

おいらヘイブンでいじょうなほどの人がいるのでびっくりしてたんだけど・・・


いまUOはイベント盛りだくさんのじきだったのねー!!!!!



久しぶりにみにっつがいたので合流。。
そしてぶらぶらしぇりたんのおうちにいったの
そしたら、しるば君もいたのねー。ひさいぶりー!
201109-01.JPG








なんか骨のボスがいるって!!


ボーンハンター「にゃら」出撃なのねー!












201109-02.JPG









・・・・


おしまい ФにゃらФ

 

   
  
   
   
                       
   
うおみんでおさんぽが62まで書いたから、こっちも引き続き連番でかくことにしたの。


今日はけるけるの情報でブリ銀でGMイベントがあるらしくて。

もちろんいったさっ。(><)b

やっぱGMイベントはすげげだね。人がいっぱいで、
おいらのしょぼしょぼPCはとまっちゃうかとおもたよ。(TT

ひとひとひとひとひとなブリ銀前22:00頃







おいらイベントの意味が良くわかんなかったので、
とりあえず。


サカイコール♪






サカイコールを連発してアピール(何




その甲斐あったのか・・・・

感無量








無事にテイム完了しました。(U´Д`)エッヘンワンワン

おしまい ΦにゃらΦ
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++