忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
とっても強いしとだね。


No.044【シャル】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第44弾

こんかいの新作はー。。
もりーの師匠のシャルしゃんだよぅ。
帽子についた羽がとぅてもおしゃれぇー(^^
こんな素敵な師匠がいて、もりーはとぅてもしあわせだねぇー(><

おしまい ΦにゃらΦ
PR
   
  
   
   
                       
   
はいどすてるすで音もなくちかづいてくるよ!うほぅ☆


No.041【Els】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第41弾

あたらしくくわわった。えるすだよぅ。
きえたりあらわれたりでおいらもう目がまわっちゃう。
とってもいい子だす。
えるすはきうけつきだから、ガイコツとかもすきなのかな・・
おいらはすきなのー

いつも使ってる弓を持たせてみたよ♪おまけー

弓と矢をもってるんだよ。



おしまい ΦにゃらΦ       
  
   
   
                       
   
わんわんわんわんわんわんわんわん!!


No.036【nyara03】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第36弾

自画像その3-。
そしていつものおいらのすがただよっ☆
がいこつがだいすきだから頭にのせてるの。
これでも結構戦えるようになったのね。みんなのおかげ(ノ´♀`*)ウフフ

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
晴れて服が着れるようになったよ☆


No.035【nyara02】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第35弾

裸の頃とは変わって、今現在のおいらのすがたス。
忍者だよぅ。。ニンニン。。
でもこの姿でいることは少ないの。だっておいら(U´♀`)ワンワンだから。
クリス大好きなのでクリスは一杯もってるの。

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
10年も前の姿だよ☆


No.034【nyara】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第34弾

初めての自画像を描いてみたよ♪
この絵はもうかれこれ10年くらい前のおいらの姿です。
装備はすぐにロストするので、この頃はルーンブックすらも持ってなかった気がしるよ!
魔法は使えないのに意味なく秘薬を一杯持ってたっけ、(´♀`*)アハハ

おしまい ΦにゃらΦ          
  
   
   
                       
   
うがああ。。うがああ。。


No.032【dizec】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第32弾

ちょうどおいらがいなくなった後に現れたので、
あったことはないの。。

とってもおもろいひとやね☆もりーとなかよしだよ♪
すべらしぃいぃ。。

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
とってもむかぁしのおともだち♪


No.031【keith】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第31弾
きのうコンプリートとかいっちゃったけど。。

コンプリートしてませんでした!!(U。・♀・)ゝゴメン

おいらのむかぁーしむかぁーしのおともだち。
ケイスです。
もう記憶の片隅にしかないけれど。いつか再会出来る事をしんぢて。

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


No.030【fio】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第30弾
長かった。おいらのギルドシリーズもついに
といあえずコンプリートとなりまぃた!!
やんややんや!わいのわいの!!ヽ(U´♀`)ノ

最後を締めくくるのは、レアキャラしりーずのフィオちゃんです☆
椅子椅子亭っていう酒場でウェイトレスもやってるみたいなのー。
おいらも椅子椅子亭はたまに行って一人ダーツをやるのぅ。

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
つりのおじいちゃんだよ♪


No.029【taikobow】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第29弾
レアキャラしりーずの2弾は
釣り師のおじいちゃん。たいこうぼうー
くまの帽子だから、しゃけもつれるのかなぁ??
(ノ´∀`*)ウヒヒ

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
じょうおうさまとおよび!!


No.028【noah】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第28弾
ETBのじょうおうさまですー
レアなきゃらだけど、どぅと化しましたっ☆
きっとおいらも下僕ってよばれちゃう!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++