忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
みんなはどこにしょぞくするぅ?


わんわんわん!
犬のおいらだけど勝手に憧れちゃってる

赤いバンダナが紡ぐ傭兵軍団
無限のレイブン隊も参加するという

UOイベント「白竜戦争」がもうすぐはじまるみたいなのね☆

無限のおいらのキャラはただの野良犬なので、
戦闘能力0だし。リアルの都合上まともに参加できそうもないから
おすすめのイベントとして宣伝ワンになるのねー!

こういったPCたちでこんなに壮大なイベントができるのも
おいらUOのほんとうの魅力であると思っているから、
ぜひぜひ盛り上がってUOが少しでも活性化してくれれば
みんなしあわせだとおもうのね☆

ぜったい楽しいからきょうみがでた方は
HPへ今すぐチェキラだワン!!(U^ω^)ノシわんわんお!


http://last-element.orz.ne.jp/hakuryu/hakuryu.htm
<白竜戦争オフィシャルHP>
PR
   
  
   
   
                       
   
温習みかんしゃんなのです。










No.107【温習みかん PD】
146×180 GIF

おはよー。

先日のサクラシャードお花見で
温習みかんしゃんからのリクエストをいただいたので、
つくってみまいた。

バデしゃんからうおみんのあばたーの縮小されないぎりぎりのサイズは
180×180だとおききしまいたので、
これはそのサイズに収まるようにPDの枠もカバンも巻物もゼンブつくりなおしましたー。
へとへとぉ。。

しかし。こんな姿にしちゃってほんとうにごみんなさい!おんしゅーしゃん!!!

でもおい的には大満足なのねwww

うほほぅ。

おしまい ФにゃらФ

   
  
   
   
                       
   

【リンクについて】

おいらのこのサイトにリンクを貼ってくれる優しい方がいましたら、
ご自由にどうぞぅ。特に報告義務はありませーん。。

でも言ってくれたら、にゃらが喜びます。
3回まわって(U´♀`)ワンワン言います。

バナーも一応つくったの。
必要なら使ってね♪
↓↓
にゃらのどぅと88*31バナー



おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
【どぅと作品等に関するおねがい】

おいらね、誰かが困ったり、メイワクになっちゃわなければ良いと思うんだけどー。。

著作権は放棄はしないよぅ。。ひと言いってねー。。
だから、無断転載、無断コピー、無断改造、無断直リンクはやめてね。おねがましすー。

おいらへの連絡は、コメントが可能なBlogかメールでまってるよ。
メールはnyara_de_gozaruyo☆hotmail.co.jpです。

お手数ですがコピペかつ☆を@に替えてねっ(ノ´∀`*)

いろいろめんどくさい世の中になったもんだね。
大切なのは感謝、敬意、思いやりだね(><)b

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   

【にゃらのどぅと】についてだよ。

基本的にはウルティマオンラインのことばかりになっちゃうから、しらないひとごみんね。
このサイトは、にゃらが暇つぶしに書いた、どぅと絵を置いていくページなのです。
みんなも暇つぶしに見てくれるといいね☆(U´♀`)ワンワン

【サイトマップ】

Blog Top
   │[サイドバー]
   ├どぅとヴィネット
   ├どぅとアイコン2頭身
   ├どぅとアイコン3頭身
   ├どぅとモンス絵
   ├どぅと一枚絵
   ├どぅとあにめ
   ├おさんぽ
   ├その他
   └未選択

ΦどぅとヴィネットΦ
ちっちゃなちっちゃなジオラマだよ!
サイズは未定。不定期更新。

Φどぅとアイコン2頭身Φ
おいらが暇つぶしに書いたどぅとを随時適当に載せていくよ!
2頭身のちびきゃらです。32×32ピクセル。書きたいものを不定期更新。

Φどぅとアイコン3頭身Φ
おいらが暇つぶしに書いたどぅとを随時適当に載せていくよ!
3頭身のちょっと大きくなったきゃらです。48×48ピクセル。書きたいものを不定期更新。

Φどぅとモンス絵Φ
やっぱり、モンスターの絵は人間を書くより難しいと思うのねん。
いつかすごい大きいボス系もかけるようになるといいな~。Σ(●Y●;)

Φどぅと一枚絵Φ
アイコンでわなくて、一枚の絵として作品にしたどぅとを置いていくよ☆
オイラにとっては全部大作だけど、その中でも特別なものをおきたいな♪~
サイズは未定。書きたいものを不定期更新。

ΦどぅとあにめΦ
どぅとであにめさせたものをおいていくよぅ!
サイズは未定。うごかすのってむずずだね。

ΦおさんぽΦ
おいらの誕生したMMOウルティマオンラインの日常を適当に載せていくよ!

Φその他Φ
おいらがみんなに聞いてほしい事を適当に載せるよ!

Φ未選択Φ
おいら、このカテゴリー消したいんだけどきえないから残ってるの・・・(-ι-З)ナームー

 ※また何か変わったら更新するねっ!

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++