忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

もりー左向き前☆もりー右向き前☆もりー左向き後☆もりー右向き後☆




No.071【モリィVr.2 3頭身】
48×48 GIF
 
◆どぅと作品 第71弾

どぅと作品もついに70を超えたので。
おいらあたらしい試みにチャレンジだお!

見てのとおり、初めて後姿を打ってみたのー(^^

最初は簡単に考えていたけど、なんと製作時間5時間!!!Σ(゚Д゚;

後ろ向きうまく打ててるかなぁ☆
5時間もかかったのは、ついでに左向き右向きつくろうとおもてー。。

でも反転したら出来ると思ってたら・・・





盾も剣もタスキもぜんぶぎゃくになっちゃうぢゃん!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
おいら(´Д⊂ モウダメ っておもったんだけど。
がんばったのー!!!!!


できたときのうれしさわひとしおだね☆わんわんわん!!

でもつかれたぁ~  
(U;´ρ`) グッタリ

おしまい ΦにゃらΦ
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
しかしー
この帽子はいったいどうなってるのねん。。。
苦労したワン(-ι-З)ポクポク
にゃら 2008/08/13(Wed)00:09:14 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁー!
これまたかわいいですねッ!
よく出来てるぅ~(^^
お疲れ様でしたぁ~(^^^

私も今、どぅと絵描いてみたいと思って
挑戦しているんだけど、全然形になりませーん(TT
難しいー。 …がんばらないとーw
canarin 2008/08/13(Wed)00:30:53 コメントの編集
     
              
 
かなりんしゃん>
おいらもいろんなとこのまねしてるだけだおー☆
かなりんしゃんのもこんど見せてねー。
おいらいろんな人のどぅとみて勉強するんだー♪えへへーありまとぅー(U´Д`)ワンワン
にゃら 2008/08/13(Wed)00:58:49 コメントの編集
     
              
 
すごい、すごい
これはまた・・・
がんばったねぇー

反転など姑息な手法は使えずw
見る角度で全部違う、いいわぁ~

今にもちょこちょこと動き出しそうなモリィさんがいい^^
しぇりー 2008/08/13(Wed)07:30:52 コメントの編集
     
              
 
しぇりーたん>
げーむつくるひとは本当にすげげだね。
ああいうのいっぱいつくるんだもんねー。

本当はうごかしたいのねー。いつかしたいなーエヘヘ(ノ´∀`*)
にゃら 2008/08/19(Tue)00:46:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++