忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今の姿だワン!



No.037【にゃら02 3頭身】
48×48 GIF

みんなのおかげでついに100作品をむかえたのねー!!
わんわんわんわんわんわんわんわ!
や(・♀・)っ(・エ・)た(・♀・)の(・エ・)ねー!!

100作品目でおいらの現在のお洋服バージョンをつくりまいたー!
でも今回のメインは・・・・




・・
・・・・


みんなありまとーぅ!!(>♀<






No.100【記念MAP 3頭身大集合!】
1270×880 GIF

マップにならべてみまいた!!!

こんなチームが完成したら、怖いものもないくらい勇気がでるのねー!

拡大してみてもおもしろいよぅー!!
さて。。みんなは最初に誰をうごかすかなぁ?(^♀^


本当にみんなありまとーぅ!!!(T♀T)ノシ

おしまい ФにゃらФ


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
100作品おめでとうございまーす!
にゃらくんの地道な努力と積み重ねの成果だねぃ。
これからも楽しくステキな作品を作って、
みんなをニッコリさせてくださいねー!

記念Map、みんな凛々しくてステキですねっ!
何と対峙しているんだろう… *ドキドキ*
Raven隊が先陣切っててかっこいいのですー(・w・*)
どうもありがとうなのー!
張り切って、突撃するよ!(ぇ
Canaria 2009/04/20(Mon)00:24:34 コメントの編集
     
              
 
おめでとう。
これはすごいね。
PC壁紙で使えそうです!
よくがんばってきたー!

これからも楽しい作品をきたいしてるお。
Kanna 2009/04/20(Mon)00:30:27 コメントの編集
     
              
 
100作品突破おめっとう!
結構長いことやってるウチのマンガが
まだ29コだというのになんたる!
たいへんよくできましたの一言につきるよ!

ホントこんなゲームやりたいんだけど、
誰か作ってくれないもんですかねぇ・・・。
あんまりいいデキなんで
かんなさんに同じく早速壁紙にしちゃう!
これからもナイスなん期待してるね!
おみかん 2009/04/20(Mon)02:01:16 コメントの編集
     
              
 
無題
100作品達成おめでとうございます!(^四^)

そしてこの中のお仲間に入れて頂いている事を
嬉しく思います!!
ライニも記念MAPにちゃんといてスゴイ嬉しい!!
これからも頑張って下さいませ(*^▽^*)
Laini 2009/04/20(Mon)09:17:45 コメントの編集
     
              
 
】ω・=)b GJ!
努力の結晶!!
感動した!!
100あにばーさりーヽ(=・ω・=)ノおめにゃ
にんねこおる 2009/04/20(Mon)09:58:27 コメントの編集
     
              
 
みなしゃまへ
うわぁぁん。(>♀<

こんなにおいわいのコメントもらえるなんて
おいらとってもしあわせだよぅー(T♀T

この記念マップはおいらの感謝もこめて
一生懸命つくりまいた。
このさきこの記念マップは
もっとたくさんのかたがたのお体を借りて
感謝の気持ちと共にどんどんと大きくしていきたいと思ってるので

また、みんなを楽しませる事とおいら自身が楽しめるような、趣味の塊にしていきたいとおもっていまう。

改めてコメントしてくれたかたも、みてくれたかたもほんとうにどうもありまとぅごじました!
(U^♀^)ノシ
にゃら 2009/04/21(Tue)02:16:18 コメントの編集
     
              
 
祝 100作品
わぁ~、すごいすごい!
100作品 おめでとうございます
力作ねぇ。
これがまだ展開していくの?
楽しみだわ^^
しぇりー 2009/04/21(Tue)08:08:57 コメントの編集
     
              
 
しぇりたん>
ありまとー★
あっというまだったのねー
次はいつか決めてないけどもっとおおきくしていきたいのねー♪(^♀^
にゃら 2009/04/24(Fri)00:43:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++