忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
ものしずか。したしゃんー


No.014【theta】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第14弾

ばったり、蟻さんのトコでであった。したしゃんです。
もってる杖が結構お気に入りにできましたー☆
おみかんちゃんと一緒で、動物も一緒に描きたかったんだけどねw
またこんどー

おしまい ΦにゃらΦ   
PR
   
  
   
   
                       
   
核弾頭だから気をつけて!!


No.013【gray-man】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第13弾

まだね。ぐれいしゃんにはあったことがないの・・
とっても、キレてるきゃららしいから、早く会いたいなー♪
左手に持ってるのはグレーターエクスプロージョンのポーションだよぅ。もっと上手く描きたいなぁあ。
(ノ´∀`*)

おしまい ΦにゃらΦ            
  
   
   
                       
   
硬派な冬君はかっちょいいね♪


No.012【winters】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第12弾

必要以上は口を開かない、冬君は
おいらが復帰して初めてであったギルメンでした。
最初は話しかけようと思ったら飛んで行っちゃったのですww
ギルドに良いスパイスを与える存在が冬君なのれす。これホント。うんうn

おしまい ΦにゃらΦ        
  
   
   
                       
   
おみかんちゃんだよ♪


No.011【omikan】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第11弾

ラマがとっても大好きおみかんちゃんですー。
スペースの関係でラマはかけましぇんでしたww
今度描くからゆるしてねん(^^

そんなおみかんちゃんのHPはこちら
↓↓
○る○る○るぅぅぅ~♪



おしまい ΦにゃらΦ        
  
   
   
                       
   
なかよしみにっつ♪


No.010【minnit】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第10弾

とぅても仲良しのみにっつを描いたよ♪
よくみにっつのお家にあそびにいくんだ。おいら。
いなかったら、一人でまーじゃんするからだいじょび。(><)b

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
けるけるだよ。とっても良いヤツやね♪


No.009【kelvin】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第9弾

とっても物知り、あたまの弱いおいらに丁寧にいろんなことを教えてくれるのれ、
ほんとうぅに助かってるの。 ありまとぅぅ。
おいらのセカンドキャラのにゃらMk-IIの姿はけるけるのコーディネートなので、とっても青いの。
すべらしい・・

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   

 (((( U;゚♀゚)))ガクガクブルブル


No.008【menas02】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第8弾

めなすがキレるとこんな姿に・・・おいらも何度血祭りになったか・・・
深くは言わないよ!!ワンワンワンワンワン!!

おしまい ΦにゃらΦ

   
  
   
   
                       
   
おやつは一緒にがいこつだよね☆


No.007【menas】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第7弾

ヴァンパイアのめなすだよ。
とっても礼儀が正しくて、(´д`)エエコヤノ- 
おいらの事をポチといってかわいがってくれるんだけど、
おいらポチぢゃないやぃ。にゃらだぃ(><)

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
ETB酒場の( ´д` )ママ…


No.006【kanna】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第6弾
TOPの画像やおいらのアイコンを描いてくれたかんなだよ☆
どぅとは最初かんなに教えてもらったので師匠でもあるの☆
ほんとありまとぅ。かんなの杖は会心の出来なのだ!うほぅ。( ´_つ`)ホルース

かんなのHPだよ♪
わさび


おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
まじょっこっぽ!ヽ(°▽、°)ノエヘ


No.005【kiki】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第5弾
ほうきにのった、まじょっこのキキちゃんです。
宅配はやってないそうだよぅ。。

おしまい ΦにゃらΦ
           
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++