忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

ETBでは生産のちちー(><

 

No.027【crow】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第27弾

ETBの生産マスターくろぅしゃんです。
おいらが、よくいるギルドショップはくろぅしゃんが建てたのぅー

おかげですべらしいUOライフがすごせてるので、こりは感謝だね☆
ありまとぅー

おしまい ΦにゃらΦ

PR
   
  
   
   
                       
   
掘り堀りりさたん♪


No.026【lisa】
32×32 GIF
 
◆どぅと作品 第26弾

こないだの屋台街で、富くじを買おうと思って買いにいったら、
お金が足りなかったの。。
そんな時にさっそうとあらわれて、足りない分を出してくれたLISAたん。

しかもその時の富くじ。。。

なんと2等がああ!!!
LISAたんがいなかったらあたってなかったのですー。。

そんなLISAたんにおいらのできるプレゼント☆
ほんとうにありまとぅー(U´♀`)ワンワン

おしまい ΦにゃらΦ          
  
   
   
                       
   
四方に壁をつくっちゃうんだから!


No.022【uni02】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第22弾

うに社長の戦闘用バージョン。
なんかロボットみたいになぅちゃつたww
ゆるしてちょんまげ。(U´Д`)ワンワン

おしまい ΦにゃらΦ      
  
   
   
                       
   
この姿はあんまみないかなー


No.021【mhz02】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第21弾

まるさんの鎧ばーじょんす。
鎧とマントが装着されまつた。
なかなか見ない姿す。レアす。うん。

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
けるける魔法使いばーじょんだよ☆


No.020【kelvin02】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第20弾

けるけるのもうひとつのキャラ。。
まっしろです。まぶしいぃー。。めがくらむワン。

ぎゅーんぎゅーんってかんぢ


魔法を発動させてみました☆

おしまい ΦにゃらΦ    
  
   
   
                       
   
みにっつくのいちニンニン


No.019【minnit02】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第19弾

みにっつのくのいちばーじょんだよ。
おいらも忍犬だから、コンビなのだ。
にんにんワンワン!!わんわんニンニン!!

おしまい ΦにゃらΦ          
  
   
   
                       
   
無敵!無敵!無敵っ!!


No.018【dokuken】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第18弾

おいらの戦いのせんせいです。
わんわん言って飛び掛ります。
すれ違っただけで瀕死す。ゾゾゾ。

でもとっても大好きなんだワン☆

おしまい ΦにゃらΦ            
  
   
   
                       
   
フフフの腐・・・


No.017【rindo】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第17弾

謎のヴェールにつつまれまくりのリンドぅしゃん。
フードがとってもむずかしかったー。。。上手く描けたかな??(´▽`*)ノ

おしまい ΦにゃらΦ        
  
   
   
                       
   
謎のオークだす(゜∞゜)y-゜゜


No.016【siel】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第16弾

突如、嵐のように現れる、謎のオークちゃんですー
イベントが大好きなんだってー。おいらもー。おいらもー☆
えへへ。素顔はだれもしらないのかな・・?

おしまい ΦにゃらΦ           
  
   
   
                       
   
超イケメンいなっぱしゃん♪


No.015【inappa】
32×32 GIF
 
◆おいらがいるギルドETBしりーず 第15弾

とってもいい人いなっぱしゃん。
もりーのサイトで音楽作ってたりと、おいらとっても才能をかんぢちゃう!
なかなかあえないけど、またおはなししたいなーぁ☆

おしまい ΦにゃらΦ           
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++