忍者ブログ   
admin
  
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

バージョン1なのねーバージョン2なのねー



バージョン1→バージョン2

No.064【L'Oiseau Bleu02 3頭身】
48×48 GIF

ロワゾーしゃんを「みんなで描いてみる会」のお題にのっかって
もう一度つくってみたのねー(^♀^

すこしおしとやかにしたかったので

足も隠して、手も後ろに組ませてみたよぅ。
後ろに持ってるのは見えないかもしれないけどスケッチブックのつもりですん。('♀`U)ノシ フリフリワンワン
 

じつわね。髪を結んでるリボンも変えてみてるんだお。w
何人きづいたかなぁぁ
大きくしないとなかなか気づけないってところも。どぅとのおもしろいとこだねー!すべらしいっ!!

おしまい ФにゃらФ
 

PR
   
  
   
   
                       
   
みんなでらいにしゃーん☆



No.096【ライニ 3頭身】
48×48 GIF

そうそう、じつわステアしゃんとこのライニしゃんの企画は
おいら締め切りに間に合わなかったので、
締め切り後に提出したのですお。

がんばって締め切りにまにあわすのって
ほんとうたいへんなのねー。
これをお仕事にしている人はすげげだよねー


というわけで
「みんなで描いてみる会」しりーず2こめー

これまたお会いしたことない
ライニしゃんだよぅ。

ライニしゃんはお裁縫が得意なんだってー(^♀^
おいら手先が不器用だからすげげだおねー

手ぶらもなんかおいら嫌だったから
はさみをもたしてみたよっ!

これも特設ページができてるみたいだから
リンクをはっておくね(^^
http://www.ringoshop.net/uorhu/draw/laini/

みなしゃんの素敵な絵がたくさん見れるから
楽しいからいってみるのねー!

おしまい ФにゃらФ




   
  
   
   
                       
   
みんなで書いてみるステアしゃん作品なのね



No.095【ステア 3頭身】
48×48 GIF

知らないひともいるかもしれないけど。
うおみんっていうSNSサイトで
お題のひとを不特定多数のひとが絵を描いていく
「みんなで描いてみる会」っていいう企画があったので、

おいらも勇気を出して参加してみたのね。(♀`*ゞ)エヘヘ

第一回目はステアしゃんという方で、おいらはお会いしたことはないのだけれども
他の方の絵を見ながらどぅとにしてみたお。

しろいろの長袖とくろいろの長ズボンとステッキが特徴的なステアしゃんでした。
これで仲良くなれたらもっとうれしいのね。

企画者はおいらもあこがれちゃう、ウルティマンを描いたしゃけしゃんなのね。
企画ページのリンクを貼っておくよ。
他の人の素敵な絵が満載だお。

みんな絵がおじょうずだから恐れ多いのねー
http://www.ringoshop.net/uorhu/stare/09/


おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
あまねちゃんだお!



No.094【雨音 3頭身】
48×48 GIF


わんわん!!
こわぁぃオークマスクと乙女のシンパシー。雨音ちゃんなのねー★

おーくの顔にしおうとおもったんだけど、なんか物足りないから
おいらの練習を兼ねて、脱ぎかけにしてみたのねー

これがまたむずかしいことむずかしいことwww
くぉーたーびゅーで、45度ひだりにー真上にー。そじでちょっとくしゃってー。

わんわんわんあんわ!!!
ちょっと難しすぎたのねー!!:(;゙゚'ω゚'):
なんどもやりなおしたんだけど。こりがおいらの限界だお!


雨音ちゃん、相互リンクありがとーぅ。
よろしくねー!(^♀^U)

魚絵倉庫♪

詳しくはこちら!ちぇきらだワン!

おしまい ФにゃらФ
   
  
   
   
                       
   
海のかみさまだワン



No.093【オリュンポス十二神:ポセイドン 3頭身】
48×48 GIF

ワンワン!
おいらねー台湾いってきたのー。
しょうろんぽうがとってもおいしかったのねー( ゚♀゚)ウホゥ


ごぶさたになってしまいた。どぅとの新作は。
かみさまシリーズーだワン。

ゼウスが世界を三分割したときにくじ引きで海の神様になったのねー。
叔父さんのキュクロプスが作った「トライデント」で宿敵クロノスとたたかったんだってー
すげげだねー。

かっこいいねー!
おいらもUOではフェンスをつかってるんだけど。

槍ってかっこいいなー。おいら一番すきかもぅ。

つぎなにつくろうかなー★
まよっちゃう(ノ´♀`*)

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
神々の王様なのねー★



No.092【オリュンポス十二神:ゼウス 3頭身】
48×48 GIF

次の(?)新シリーズはオリュンポス十二神なのねー。

最初はギリシャ神話の長「ゼウス」をつくりまいたー!

ゼウスの持っている武器は「雷霆(ライテイ)」といって、
鍛冶をつかさどるキュプロクスが作ったものなのねー。
天を司って気象を操り、雷を武器にするのね!

すげげだね!!!!おいら興奮しちゃう!!

雷霆とかを使って、お兄さんのポセイドンとハデスをお父さんのクロノスから助け出して
宿敵ティタン一族を倒して王様になったんだって★

すごいねー。なんかおいらにはむずかしそうだけどカミナリびりびりーなのねー(>♀<U)ワンワン!

おしまい ФにゃらФ    
  
   
   
                       
   
ばーじょん1ばーじょん2



パージョン1→バージョン2

No.066【LISA02 3頭身】
48×48 GIF

こんかいは掘り堀りだいすきリサたんをつくりなおしまいたー。。

ずっとまえからばーじょん1の左腕が太くて。なおしたかったのねー(>♀<U

今回片手もちに変えてすっきりさせまいたー!えへへー

しかもかおもほんのちょっと目のとこだけかえてるのねー♪







・・・
・・・・










おまけだお!

えっへん!



きらきら宝石いっぱいとってえっへんなリサたんなのねー!

じつはカート打つのが体のすうばい時間がかかったのねー。
おいらまだまだへたくそだなぁあ・

カーとにみえなかったらごみんなさーぃ。
りさたん。よかったらこっちももらってあげてくだちいませー(^♀^U)わんわん!

おしまい ФにゃらФ

   
  
   
   
                       
   
旧さくひーんりべんぢ



パージョン1→バージョン2

No.042【おみかん女子02 3頭身】
48×48 GIF

まえ作ったおみかんちゃん女子を作り直してみたのねー★

バージョン1から比べるとだいぶ変えたとこがあるのねー★
かわいくなったでしょー(ノ´∀`*)ウホウホ

ぢつわ。今回のおみかんちゃんの変更にはもう一段階あるのですー













それは・・・




































なんと!!!



いまなら荷ラマ付き!!!!(爆



わーぃわーぃ(>♀<)bわんわん!!

おしまい ФにゃらФ





   
  
   
   
                       
   
ぴんぴんちゃんです☆



No.090【pinpin 3頭身】
48×48 GIF

おいらのお友達pinpinちゃんをつくってみましたー★
ぴんぴんちゃんの詳細は

○るー


 (○る)
でしらべられるおー!!

セクシーな服装なのねー。。あんまりうまくつくれなかった・・・OTZ
まだまだ修行なのねー★


おしまい ФにゃらФ





   
  
   
   
                       
   
ゆりちゃんとうじょうー



No.089【yuri 3頭身】
48×48 GIF

無限のお友達ゆりちゃんをつくりまいた。いぇぃ。

なまこぴんくなゆりちゃんには本当はなまこ(リッジなんとか)を横に打ちたかったんだけど。


スペースがないのねー。((; ・`♀・´)))

そういうわけで。特別仕様!!

左手に持っているのは。
なまこの国に伝わる伝説の「真・なまこ杖」なのねー。
特殊能力はその杖から放たれる。とってもすべらしい音色でなまことお友達になれるのねー。

全体がくろっぽいので。少し紫を入れたりして境界をできるだけめだたせたんだけど。
48かけじゃ。あんまよくわかんなくなってるかもねww

お暇な人は拡大してたのしんでみてね☆

ゆりちゃんモデウになってくれてどうもありまとーぅ。。わんわん””!!!!

おしまい ФにゃらФ    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/18 Canaria]
[05/01 おみかん]
[04/29 にんねこおる]
[04/28 しぇりー]
[04/27 おみかん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃら
性別:
非公開
趣味:
おひるね / ぼうけん
自己紹介:
にゃらです。

おさんぽだいすき。

がいこつだいすき。
ブログ内検索
カウンター
アーカイブ
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++